shishimaruのブログ

shishimaruno kokoronosakebi

脳内整理 1

常に 妄想好き 子供のころから 妄想好き 女の人は みんな俺のことに気があると思ってしまう 前向き君 目が合えば にっこり笑顔をもらえる。何人の人に騙されてきたか、でも家庭はある、たぶん他の人から見ればうらやましがられる家庭 これは妄想ではなくガチ 年収2000万越え 子宝に恵まれ 、会社を経営し 会社も右肩あがり 何も不自由ない コンプレックス言えば 学歴くらい 偏差値69の高校から 偏差値45~50の大学 これは、今でもコンプである。学歴ロンダするために 偏差値57の私立大学の院試を受け合格 今から10年前 その年の受験者 全員合格。院に行くか 結婚するかの選択肢 迷うことなく結婚 それからトントン拍子!ではない 毎日15時間以上の労働 役員なので仕方がない。家庭の時間あまりないまま 10年 そして 4年後に EMBA受験を志す TOEIC 900レベルの 英語力必要 僕は 何になりたいか自問自答 もうそんな歳ではないのに 占い師に あんたは 税理士になりなさいと言われ 税の勉強をしてみるけど 楽しくない 中小企業診断士に憧れ ユーキャンをはじめるが 教材が届いて満足 マーケティングの第一人者の 本をコンプリートして 満足   自分は、いったいどうしたいんだろう。次号に続く